fc2ブログ
なぐぅ

奥まで無尽

今日は浴室まわりのご紹介……
0709_1_20160709014833206.jpg

ハイ、なぐきち見っけ。
0709_2_20160709014834095.jpg

どーして、入りたいかなぁ、見てるこっちがドキドキしちゃう(←閉所恐怖症気味)
0709_3_20160709014836dfb.jpg

うにょ~んと出てきた!
それはもう、チューブから出る歯みがき粉のよう。
anigif_20160709014859ade.gif

もう戻んなくていいって~~
0709.jpg

浴室は、巨大なオットが缶詰めみたいにならないようにと
大きなお風呂を希望。やさしいおくさん(*´∀`)ノ(←自分のため?)
0709_5_20160709014932f9a.jpg

なぐきちどん、なぜか高速移動。
住宅の営業さんのようだね。
0709_8.jpg

お茄子とれたよ~
ふっくらみずみずしくておいしい(^o^)
0709_7.jpg

このところの大雨で、気づいたらトマトがジャングルみたいになっていた!
0709_6_20160709014934830.jpg
明日はいくつか食べてみようかな~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック